いつもブログご覧頂きまして、ありがとうございますビックリマーク

2017/8/4 グランドキオスク名古屋で

新幹線の中でいただくお弁当買いました音譜

7月14日に松浦商店の復刻弁当を買いました

 

 

 


この日も同じ松浦商店のこだま幕の内にしました

やはり懐かしの幕の内弁当ですニコニコ

お弁当の蓋にこんな文章が印刷されてました

そのまま転記します音譜

一駅ごとの人々の喜びと想いを乗せて行く、

その姿にこだまの一途さをみた。

流行りに流される事なく、

今日も進んでいきましょう。


いいですね、いろんな人の想いをのせて

こだまは一途にはしってきたのですね

いまや のぞみで一気に都市と都市の間を結んでいます

考えるまもなく到着ですね

 

 


お弁当の具材は型にはめた黒ごまのったご飯

 

 


おかずは、チキンカツ  ミートボール  出汁巻卵

かまぼこ  サバ照り焼き  昆布巻き  

鶏肉とごぼう  緑豆 大根漬物  おしんこ

とやはり懐かしい具材満載

最速の新幹線 N700系の中で

一気にいただきました

780円の幕の内もいいものです


美味しかったです

ごちそうさまでした

松浦商店その他 / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

松浦商店 こだま幕の内

 

http://www.ekiben.or.jp/matsuura/type/2015/06/001278.html
 

 

最後にぽちっとよろしくおねがいしますビックリマーク


関東ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村