2013/10/4 阪急三番街のリムジンバスターミナルすぐ近くにあるタリーズコーヒー


2013/10/4タリーズ阪急三番街



近くの大阪新阪急ホテルに宿泊した次の朝、朝食を食べるために阪急三番街へ


2013/10/4タリーズ阪急三番街

2013/10/4タリーズ阪急三番街



タリーズコーヒーのお店の表にはモーニングセットの立て看板を見つけました


2013/10/04タリーズ阪急三番街




お店の中にはお客さん一人だけでした、さっそくこのお店でモーニングをいただくことにしました

お店の中央に対面式のカウンターテーブルが2卓あります

左手奥は壁に向かったカウンター席

入って右手側は2人席が10席ほどならんでします


2013/10/4タリーズ阪急三番街



HLTサンドイッチとホットコーヒーのセットにしました

HLTとはHam,Lettuce,and Tomataoのことです

なんと90円値引きで ちょうど500円となりました

モーニングセットはちょっとお得ですね


2013/10/4タリーズ阪急三番街



コーヒーは店内用のマグカップに入れてくれました

店内でいただくなら、マグカップがうれしいですね

パックに包まれたHLTサンドイッチをいただきながら

ホットコーヒーをのみました

モーニングはこのぐらいのボリュームがよいですね


2013/10/4タリーズ阪急三番街



店内の壁にはちょっとおしゃれなモノクローム写真が14枚飾ってありました

最初入ったときはお客様一人でしたが、

7時30分頃になるとちらほらお客様も増えてきておりました

コーヒーも飲み終わりましたので、朝食は終了して

仕事に向かいました

ごちそうさまでした

大きな地図で見る

タリーズコーヒー 阪急三番街店カフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5