いつもブログご覧いただきありがとうございます


2013/7/12ワイルドスピード



金曜日、ワイルド・スピード EURO MISSIONを観てきました



2013/7/12ワイルドスピード



爆走、暴走、スタント スッキリの映画です


今回でシリーズ第6作目です まだまだシリーズ続く様ですね


2013/7/12ワイルドスピード



ファーストシーンから暴走

映画のファーストシーンはヨーロッパの峠道を競争する2台のクルマ、アメ車と日本車GTRからはじまりました

急いでいた理由とは、ブライアンの妻 ミアに子供が生まれそうだから、、もちろん ドミニクはおじになりますね


今回のストーリー

リオの犯罪王から大金を強奪して、逃亡生活を送っている ドミニクのもとに、FBI特別捜査官のボブスが、高度な運転技術を用いて世界各国で犯罪を繰り返している巨大組織を壊滅させるために、ドミニクとそのファミリ-チームに協力を要請するところからはじまります

常識を覆すミッション

ドミニクとそのファミリ-チームはアメリカでは指名手配中、国外逃亡をしている彼らにFBIが要請している和気ですから、その巨大組織を率いいるのが元エリート軍人のショウ、そのショウに協力しているのが、死んだはずのドミニクの元恋人レティ、ドミニクはその真偽を確かめるためにもボブスの依頼を引き受けます


2013/7/12ワイルドスピード



ロンドンのカーチェイスシーン、今回の組織は特殊な車両を使っております。また電子制御のクルマを完全のロックさせる電子ブロックを用いてきます、なかなか手強い相手です


2013/7/12ワイルドスピード



今回もタイマンのカーレースのシーン たっぷりと見せてくれました
対戦相手は レティ



2013/7/12ワイルドスピード



舞台はロンドンからトルコへ、高速道路で戦車との対戦は、ど派手なアクションです


2013/7/12ワイルドスピード



そして、クライマックスは車対車でなく、なんと相手は航空機、、

爆走、暴走、スッキリ、完全懲悪映画でした


『ワイルド・スピード EURO MISSION』予告編



2013/7/12ワイルドスピード

映画館では、御覧の通り、シールをいただきました



監督 ジャスティン・リン
出演
ビン・ディーゼル          ドミニク
ポール・ウォーカー        ブライアン
ドウェイン・ジョンソン     ホブス
ミシェル・ロドリゲス      レティ
ジョーダナ・ブリュースター    ミア
クリス・“リュダクリス”
 ・ブリッジス           テズ
ガル・ギャドット          ジゼル
サン・カン                ハン
エルザ・パタキー         エレナ
ルーク・エバンス        ショウ
ジーナ・カラーノ          ライリー

ぽっちっとよろしくおねがいします


映画(全般) ブログランキングへ