2013/2/3 横浜ランドマーク3Fにあるタリーズコーヒーです

ここのタリーズコーヒーはビジネスフロアの3Fのエレベータフロアにあります


20130203タリーズ



桜木町からの動く歩道降りて、ランドマークプラザに入る入り口ではなく、

ビジネスフロアへの入り口を入っていくと、タリーズコーヒーが見えてきます

店外にもいくつか席がありますが、席は分煙になっていて、結構広いです

右手に注文カウンターがあります

今日はタリーズカプチーノをいただきました


20130203タリーズ



マグカップサービスでいただきたかったですが、マグカップは使用中

紙カップで提供いただきました

ゆったりソファタイプの席、ゆっくり座れます

Wifiも Wi2premiumサービスが利用可能、

スマホのメールチェックも問題なしでした

タリーズカプチーノは、シナモンパウダーが振りかけてあります

甘さもちょっと控え目でしょうか、ホットするひととき、ゆっくり休憩できました

隣の家族連れ、なにやら関西弁で、「横浜はめっちゃおしゃれやん」との

会話も聞こえてきました

ごちそう様でした




タリーズコーヒー 横浜ランドマークタワー店コーヒー専門店 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5