OHGEN 飯田橋店です。 前回行ったのはかなり前、お店の名前は北町商店でした

北町商店


すこしお店のコンセプトが変わった様ですね。レシートは北町商店のままですが、

お店は飯田橋西口から5分ぐらいのところにあります

ランチ営業はしておらず、夜の営業だけです

地下への階段を下りて行って、引き戸を引いてはいります

お店に入るとカウンター席があります。左手に個室がいくつかならんでおり、

さらに奥はボックス席がならんでおります

こないだまで気が付かなかったですが、さらにお店の奥に5人掛けの個室がありました

北町商店

北町商店


今日は その個室に案内いただきました

まずは プレミアムモルツで乾杯です

北町商店


お通しは、野菜サラダです

北町商店


たのんだ料理は、

枝豆・・・・・・・・・いうまでもなく ビールのお供

北町商店


刺身盛り合わせ・・・・・・・・ぶり と あじ と ぼたんえび 脂が乗っておいしい

北町商店


串揚げ10本盛り合わせ・・・・・・えのきベーコン巻き、オクラ、うずらのたまご、つくね、ししゃも
                   二度つけ禁止のソース壺もでてきます

北町商店


さつまいもチップス・・・・・・・・予想に反して、甘くなく塩味でした

北町商店


明太子マッシュポテト・・・・・トーストしたフランスパンに載せていただきましたうまい

北町商店


肉味噌キャベツ・・・・・出てくるまで時間がかかりましたが、シンプルなお味でお酒によくあいます

北町商店


炙りシメサバ・・・・・とってもおいしいシメサバ これは絶対外せません

北町商店


オムソバ・・・・ふんわり卵の中は 甘めのソースの焼きそばがでてきます

北町商店


ムール貝ホタテとアスパラのクリームソーススパゲティ
      ・・・・・・・・・カルボナーラ仕立てのクリームソーススパゲティ
             〆には最高  

北町商店

      

う~ん 満足満足 ごちそう様でした