笑っていいとも! | イサムちゃんオフィシャルブログ「Fabulous」Powered by Ameba

笑っていいとも!

こんばんわ!



笑っていいとも!が今日で終わっちゃうなんて正直信じられない!



小さい頃からお昼の番組=笑っていいともがずーっと頭にあった!




去年の今頃イケメンデリバリー店員のコーナーでデリメンコンテストがきっかけで出てその後のコーナー


おねい系イケメンでオネメンのコーナーになり半年ちょっと番組に出させてもらってたあの番組が今日で終わっちゃうなんて本当に本当にさみしい(ノ_<)




グランドフィナーレもリアルタイムでずっとずっと見てて鳥肌に涙が止まりませんでした。



{E0FBB6BC-7454-494D-8666-3C85ABED3372:01}




今の自分があるきっかけの番組




笑っていいとも!




タモリさん32年間お疲れ様でした!




タモリさんがカーテンオープンの真似をしてくれたことはとっても素敵な思い出です。



Xoxo