今回の一人旅🚙

久しぶりに訪れた所も

ありましたキョロキョロ



行き途中で寄った

浜益村の雄冬岬









ここは妻と付き合っている時

以来でしたびっくり

その時からは滝の幅が狭まったかな…





留萌の黄金岬にも寄りましたが







二枚目の画像、岩場の奥に幸福の鐘🔔が

あったはずなのに無くなってましたびっくり



波にさらわれた?それとも撤去したの?



道の駅で目立ったのは

キャンピングカーが多かったことうーん

これも車中泊ブームだから??



今回は走行距離もセーブして

疲れないようにしました。

もう歳だしね、考えながら運転しないとぼけー