やや体調不良で始まった

一人旅🚙

初日は天候もイマイチ、

で何よりも肌寒むかったショック







北見市内はお土産だけ買って


ほぼスルー






天気は網走市内に入っても同じ☁








沼に見えるけど網走湖、

結構面積がデカイびっくり







二日目は天候には恵まれました🌤



能取岬は快適ウインク








この後は稚内まで足を伸ばそうかな、

と思いましたが、

残念ながらこの先は霧やガスが

発生してあまり良い景観も期待できず、

おまけに熊🐻の出没情報も

あったのでこの日で切り上げました真顔



道の駅えんがる






この先はほぼノンストップで帰宅🚙


まあ前回の函館の時も感じましたが、

やはり二泊三日だと一泊は宿に泊まらないと

駄目かな…

疲れがね…車中泊だけでは

熟睡出来ないからではしんどいですわ悲しい


うーんやはり高齢化が日に日に

増しているよえー?えー?