会社に行きました🚗

前の職場の方にですがねキョロキョロ



三井アウトレットパーク内の

フードコートで、

先に昼食を済ませて







どっちにしようか迷いましたが






菜々兵衛の方に






塩ラーメン🍜とミニ麻婆丼。


ラーメンはあっさり、

その分麻婆は辛く感じましたが

美味しかったですよ口笛




会社に行って職場仲間と

チョイ話ぶー

こちらはこちらで相変わらず

大変そうだったわうーんうーん



こんなモノ見つけて

買ってきましたびっくり

ウチの店には無いんだよなあ






スティックポテト🍟

1kgで998円ポーン


当分酒🍶のつまみには

困らないわ〜笑い泣き笑い泣き