三連休の初日ですが

北海道自体がコロナウィルスの

警戒レベルが高いからなあガーン



そんな中、

お昼気になる店に

行って来ました車




小樽あんかけ処とろり庵キョロキョロ

あんかけ焼きそばで有名な

店ですキョロキョロ







二枚目の画像はお借りしました


食べたのはやはりお勧めの

あんかけ焼きそば口笛







大盛100円プラスで980円は

安いほうかな、

餡も具材も麺もくせなく

馴染んで非常に美味しかったです爆笑




昨日会社で買ったマスク😷







100枚入りで998円でしたびっくり


マスク😷がまだ品薄や欠品

してないのが唯一の救い


でも感染者が日に日に増えてるから

状況は尚悪化しそう……ゲッソリゲッソリ