愛車を傷付けてしまいましたゲッソリ



勤務帰り、高速を走っていて

落ちていた異物

(たぶん下回りのパーツ)を

踏んでしまい

エアロパーツを片側破損して

しまいましたショボーン


もうねスピードが高速だから

避けきれなかったですわゲッソリ








左側、サイドスカートと言われる

場所です






画像は取り外し後



パーツ自体は簡単に

取り外しは出来ましたがねキョロキョロ



先程ディーラーに連絡して

パーツを取り寄せて

もらうことになりました車



ついでに買った

ビールも

思わぬ急ブレーキで
(信号無視取締り🚔)
車内に転がり

何処かに当たったのか

栓が開いて漏れてしまったよえーん



おかげで助手席の

フロアマット、

🍺臭くでムンムン

まあこれは水洗いで

解決しましたがニコ



まあ車に関しては

車体そのものには

異常が無かったので

良し、としますか真顔



買い換えを考えてた

矢先にコレだものショック



やっぱり13日の金曜日

だったわ、もうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ