平昌オリンピックオリンピック

 

フィギュアスケート男子。

 

羽生結弦選手が金メダル

 

宇野昌磨選手が銀メダル

 

日本人がワン・ツー表彰台ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

上位3人の得点が300点超えの

 

凄いハイレベルな戦いでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

羽生選手の右足、少しかばっている様にも

 

見えましたが、

 

無事滑り終えてほっとしましたよ(^_^)

 

 

 

宇野選手も素晴らしい滑りでしたね( ̄ー☆

 

 

おめでとうございます。

 

羽生選手右足大丈夫かな・・・

 

負担になってなければいいけど