車トヨタ アイシス




たんころりのブログ



2004年9月にデビュー


今年で8年目に突入です


4~5年でモデルチェンジするはずなのに


この車はモデルライフが長いこと・・・


この間にステップワゴンとセレナは2回


モデルチェンジしてますからね(ノ゚ο゚)ノ




たんころりのブログ


今のところモデルチェンジの予定無し


むしろ今秋にマイナーチェンジする予定です


(2列目シートベルトセンター部分3点式など)


トヨタはどうしたいんだろか?


売りたいのか廃止したいのかがよく分からん


確かにいい車だけど・・・・




たんころりのブログ


内装はこのクラスのミニバンの中では


一番イイと思います


うちのラフェスタより全然いいですよ| 壁 |д・)


この車も何回か試乗(多分10回位・・ハハハ)


しましたが、唯一気になったのは


床下にあるスペアタイア


駐車場の輪止めに擦ったことがありました


次回のマイナーチェンジではスペアタイアレス


にしてパンク補修キットでも付けた方がいいかも


しれませんね