あくまでも私の今までの人生の実体験です・・・・


信じられないかもしれないけど(@ ̄Д ̄@;)




1.足が臭い


  ブーツとか蒸れやすい靴を履くとこうなりやすい

 

  正直男より臭いです



2.首から背中にかけてのうぶ毛が異常に濃い


  顔はそうでも無いのになぜか?



3.創作料理をやたら作る


  自己流に限って大体不味い



4.「任せるワ」と言ってその通りにしたらやたら怒る


  じゃ任せるなんて言うな!



5.水着からはみ出ていた・・・・・


  毛じゃなくてモノが(´・ω・`)ちゃんと穿いてヨ



6.側に寄ると港街の漁港の匂いがプ~ン・・


  腐ったイカの廃棄場みたいな匂い

 

  これはなかなかキツイですワ(-。-;)







最近の女性って男性化してると思いますが


皆さんは?