よおし こうなったら私有地である仙台屋に電話してみるか

( ゚`ω゚)

仙台屋は基本夜営業だが 昼間は予約制というのを見たことがある

( `-ω-^ )









だが 当日の昼間に予約出来るかどうか

( ̄ё ̄』モスモス?

ええ? いいんですか? すぐいきまぁす
(⊙ё⊙』モスモース








夜の宴会の仕込みのために早起きしてたとは
(☆ー☆)
おじゃましまぁす
m`田゚m






そういや隧道内部に高低差はなかったな
(`¬ω¬^)
東と西の隧道の位置による錯覚だったか
(´ ˙꒳​˙`)


それも珍しい石垣よな
(・ิ◡・ิ)



シンプルで かわいらしい おさるさん
(o^□^o)

おお 猿橋まで
(๑¯◡¯๑)



こじんまりとはしてるがキレイじゃないか
hω・^)



あれ 茂ってて水路橋が見えないや
∩゚`Д∩

本来なら仙台屋のホームページのように窓から見下ろせるのだけど
( ・ὢ・ )

にしても 国道が向こうになって猿橋側にも飲食店が出来たから仙台屋は目立たなくなってしまったのか
えー?
けど 細かなところにも気遣いがあって 手が込んでていいと思うな
ニコ




焼き鳥うんまぁ
(*゚Д゚*)

へぇー 女将さんが子供の頃は そこを電車が走っていて 隧道付近では汽笛を鳴らしてたのね
(o゚`~゚o)

電車との距離が近すぎて大きな汽笛の音が子供の頃は好きではなかったと
; ̄`〜 ̄)

過去に隧道の遊歩道計画もあったとはね
(´゚ ω゚`)


めたんこ遊歩道だったがな←
( -`ω-´)








さて
( ̄∀ ̄)

すでに隧道には角度がついているのに そこからさらに右へとカーブしてるとはね
(・ิω・ิ)