よくよく見たら けっこうな大木ね
(๑¯◡¯๑)


おや
うーん

コップにキャンドル・・・
しょんぼり

陽が暮れたら灯すのね
ねー



あとは 来てないのは春と冬のみか
(・ё・)
制覇に こだわりはないけどね
( ̄ё ̄)ソダネ


階段のキャンドルから察するに その期間は夜も紅葉散策が出来るようね
(n◎ё◎-)


「離すなよ離すなよぉ?」
(*つ∀`*)








さてと
・`3・^))
そっちには なにかあるのかな
(・ิω・ิ)





池か
(´・3・`)



ん?
( ゚ω゚ )

んー?
(´⊙ω⊙`)
あれは・・・
(;`pωq´;)








小田原だけじゃないんだ あの観音様
εε(っ・`3・;)っ



なんだこれ・・・ゆれるゆれる
((;゚;ー;゚;))








異状にゆれるぞこれ
((;゚;田;゚;))
酔う酔う酔う酔う
ゲローアー



ぶひ
(ヘ´3゚;)


やはりな ぎょらん観音だったか
( ̄ι_ ̄)

可睡斎にもあったとはね
(`¬ω¬^)



それよりクモの巣がすごいんだが
(゚エ゚;=゚エ゚)


ふ〜ん
(゚ω゚=゚ω゚)


ちょっと失礼
州n`ω゚r州


昭和60年に建立・・・小田原の魚籃大観音より3年あとか
(゚ ι_ ゚)




そっちは普通の橋なんだな
キョロキョロ




なんでそこだけ浮き橋なんだろ
えー


にしても 奇妙な持ち方ね・・・
( ̄Д ̄)

それ 地中海諸国でやると ひっぱたかれるから気をつけて←
(´゚ ω゚`)








さて
(・ิ◡・ิ)






海まで距離はあるけど 海の方を向いているのは確かね
( `-ω・^ )








お尋ねしたが 浮き橋に特に意味はないってね
( ̄・ ・ ̄)


人間め←
( ̄田 ̄;