神奈川県足柄下郡湯河原町福浦浜

一番乗りだぜ
((ミ ̄エ ̄y-~
限定2食のスペシャルMIXフライ定食を食ぅーすっ
εε(っ゚`田゚)っ


うわわ
( ゚Д゚ )
エビ でかっ
(⊙Д⊙)








皇帝エビだってぇ?
(⊙ε⊙)
だよな・・・まるで伊勢エビだもの
( `-ω・^;)








ん?
(`¬ω¬^;
それが一人前だとぉぉお!!
ポーン








嘘でしょ?
滝汗
そちらは常連のかたで 毎回1食限定のタイカブト定食を注文しては奥にあるカブトの煮付けとカブトの唐揚げをお持ち帰りするのだそう
(;゚`▽゚;)








うんうん
(o゚`~゚o)
真横にある あのメニュー表で年配の女性店員さんが一組ずつ注文を聞くのだけど お客さんがこれだと思って注文したにも関わらず それとは違う定食を複数やたらとススメて お客さんを混乱させるというのはここだけの話
(*つ∀`*)








ぷぅー
(;゚ε゚;)
サバフライも食べごたえあったな
(ヘ´3゚;)ブヒ








そりゃ来るわけだ
;゚`Д゚))


ステッカーだって
ねー
東海道線に貼っちゃう?←
イヒ








にしても おなかパンパンだぜ
ω`)




みなと食堂ねぇ・・・
`)
んー?
 ゚`エ゚))








なんだあれ
(´⊙ω⊙`)


いってみるべし
εε(っ゚`3゚)っ

真鶴トンネルの排気塔だって?
えー
現代では まれに稼動する程度なんだ
キョロキョロ








電波障害対策とはね
ニヤリ




手前は水産加工所だったか
( ・`ω・´)

排気塔ねぇ・・・
( ̄Д ̄)
にしたってトンネルから それすぎじゃなくて?
(´'3'`)








やはりそうだ
( ̄ι_ ̄)
だとすると排気塔へはトンネルで繋がってそうだが・・・あそこは有料道路だからなぁ
; ̄`へ ̄)








それならばポチッとな
(゚σ∀ ゚σ

排気塔への坑口みーっけ♪
(☆∀☆)


正面はボカシが入ってるな
( ̄∀ ̄;



高台にいけるかな
・`3・^))










ここへ出たか
(ヘ´ω`;)


ここからだとモアイ像にも見えるね
( ̄ё ̄)ソダネ
東のトンネル付近にも排気塔があるらしいな
( ̄・ ・ ̄)


同じ造りではないんだ
( ゚ω゚ )


おそらくはトンネル出入口のフィルターから西の排気塔にあるであろう集塵装置で空気を入れ換えている仕組みなのだろう
(n◎ё◎-)ウム


意外にもトンネルは海面より3.7mの地下を通っているのだね
( `-ω・^ )




なるほどね トンネル内の湧水を排水するポンプ設備や排気設備の維持費により真鶴ブルーライン道路は有料化を解除できないわけか・・・
( -`ω-´)
ほぼ利用したことないけどね←
(∩∩)≡n゚Д゚n








料金所の手前に差程違いない旧道があるからね
(・ิ◡・ิ)