梅豊作!!! | スタッフブログ

梅豊作!!!

久しぶりの更新失礼いたします

今年は梅が未だかつてない程の豊作でした!!

まず1日目にBEACH葉山アウトドアフィットネスクラブの皆さんが梅もぎツアーに来てくださいました。




70㎏ほど収穫!!

そしてその後は毎年手伝ってくださっている
スペシャリスト達がどっさり収穫!!

目標100㎏でしたが、それ以上の収穫になりました!!!凄い!!

そして2日目は男性人+ご家族が手伝ってくださいました〜!!


無農薬ですので、どうしても斑点が出てしまいますがこれは梅に付く菌で梅を仕込んでいる間に菌はなくなります。体に害もございません!

安心してお使いいただけます

お手伝い頂きました皆様
ありがとうございました!!!

いさむファームはFacebookもやっております
そちらはマメに更新しておりますので
よろしくお願いいたしますm(__)m