サムです。今日は時間があったので色々な不動産ポータルサイトを見てたんですが、各社工夫がしてあって、年々進化してますね。情報も溢れているからユーザの人も迷ってしまうんでじゃないかな。僕の考えとしては不動産投資ならやっぱり信頼できる

エージェントを探すのが一番かな無表情

でもなかなか簡単にはめぐり逢えないと思うけど

いろんな会社のセミナーや相談会に参加してみて

るのがいいと思います。会ってみて顔見て話して

信頼できるか自分の感性に合うは判断するのが

いいんじゃないかな。人間同士だから合う合わない

があると思うし、資格や噂の評判に振り回されない

ように自己判断が必要だと思います。


ちなみにポータルサイトは株式会社ネクスト主催の

ホームズが一番見やすかったかな。



不動産投資物件の検索ならHOME'S不動産投資