これが誕生日か・・・一生忘れる事のない28・・・ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

ふんっ

誕生日を迎えたからといって衰えるなんて概念は俺にはないが

プレゼントや手紙やメッセージなど

祝ってくれることに全力で感謝感激している

そして

家族をはじめ、友人、事務所の皆様、お世話になっている全ての人へ感謝をする日だな

あ・・・あり・・・ありがとう・・・

そして・・・

1年間俺にパワーを与え続けてくれたことに対し本当に感謝している

皆凄まじいパワーをもっているんだな

すげぇよ

俺はそれを吸収させてもらい無事今を迎えている


「この歳は・・・

本当に高い壁を乗り越えた歳となった

覚えているだろうか

去年の今頃壁にぶち当たっていたのを

左膝前十字靭帯断裂という大きな怪我という壁だった

俺自身・・・まさか俺の脚が重力などに負けるとは・・・と思ったが事実だった・・・

入院して手術をしリハビリを

本当にレベル0の力しか出せない、動かない自分の足を少しずつ動かしていく

あの苦しくきつい戦いをよく勝ち抜いたなと自分自身今でも思うぜ

先生と理学療法士という天才達よ・・・痛いのに・・・未来の為に俺をいじめ抜いていい状態までもっていってくれたその治療法のお陰だ

まだ完治したわけではない

多少のダメージは残っている

だが

今・・・俺は映画でも舞台でも戦えている

ここまで乗り越えさせてくれたのは

ひとえに関わってくれている全ての人の力があったからでしかない

俺一人で乗り越えられる壁ではなかっただろう

それ程でかいことだった

失望し底を経験してから這い上がった歳

一生忘れられない歳となるであろう」


ちっ

振り返るのはここまでだ・・・

大事なのはそんなことではない

新たな1年を確実に最高な歳にする

それだけだ

いや・・・

また1年・・・少しだけ元気をわけてくれッッッ!!!

俺も元気を保ち続けていく

よろしく頼むぜぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!?

では

新たな道の一歩を進むとしよう

29

杉原勇武