よお 久しぶりじゃねぇか | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

よお 久しぶりだったな!!!

なかなかバタバタしやがってゆっくり書いてやる時間などどこにもなかったぜ

ち・・・ちくしょぉぉぉぉお・・・・

先日の話だ

天下一武道会のような催し物に俺のことを呼びやがったやつがいる

RIKIX主催「NO KICK,NO LIFE 2014」だそうだ

ふんっ

まあ・・・悪くない 行ってやったぜ


photo:01


人間共にしてはなかなか凄い戦いが繰り広げられたものだ


まあ俺様にかかれば一瞬の話ではあるがな


くっくっくっ


photo:02


K-1 World Max 元世界チャンピオン


アンディー・サワーさんだ

photo:03

こちらはタイ国の国技ムエタイの元チャンピオン

ゲーオ・フェアテックス

photo:04

そしてこの日は・・・引退の日だ


元ラジャダムナンスタジアム認定スーパーライト級王者 石井宏樹様のなぁ


始まりがあれば終わりがある


引退とはそういうものだ


まあそこがスタートでもあるのだがな


壮絶なKO負けではあったが


石井様の勇姿 しっかりと目に焼きついたぜ

す・・・すまなかったな・・・


戦いの話ばかりで


だがこれで終わりだと思うな!!!


これが待ってるぜ

photo:05



映画「テコンドー魂~Rebirth~」

いよいよ2日後15日から公開だ


韓国の国技テコンドー


こちらの勇姿も見逃すんじゃねぇぞッッッ!!!!!!


ふんっ


<出演情報>

■映画「テコンドー魂~Rebirth~」2月15日より公開
監督・・・香月秀之
出演・・・井上正大・馬場良馬・浜尾京介・橋本真一・平田裕一郎・辻伊吹・小池里奈・小林星蘭・高田宏太郎・杉原勇武・白川裕二郎(純烈)・石橋蓮司・長嶋一茂 他

28日舞台挨拶@池袋シネマ・ロサ

■映画「赤×ピンク」2月22日より公開
監督・・・坂本浩一
出演・・・芳賀優里亜・多田あさみ・水崎綾女・小池里奈・山口祥行・前山剛久・杉原勇武・桃瀬美咲・桜木梨奈・三田真央・西野翔・周防ゆきこ・大島遥・安田聖愛・人見早苗・榊英雄・品川祐 他

■主演DVD「Secret Agency (シークレットエージェンシー)」2月25日発売決定
出演・・・杉原勇武・村上耕平・丹野延一・江口亜衣子

■イベント「Love Place presents~ずっと見ていたい男子と彼氏にしたい男子を眺める会 ホワイトデーver.~(※ただし、イケメンに限る)」1月18日発売開始
3月16日開催
出演・・・杉原勇武・村上耕平・丹野延一・鈴木祐真 他交渉中 【MC】沖直実

読者登録してね

コメントなどよこしやがって・・・感謝してやるよ


だがなんだか自動的に消えたりなんだり問題が多いようだな・・・まあ気にすることじゃねぇ 俺様は即座に読んでいるからな 甘く見るんじゃねぇぞ!!!


>のんち♪我は愛の獣♪

ふっふっふっ どうだ貴様も雪を使った攻撃でもしてやったか!?!? 俺は人が逃げていくまで投げ続けてヤッタゼッッッ!!! まあヒーターにでもあたりながら汗をかきまくってストレッチにでも励むがいい


>のーりー様

水道の話・・・難しいことを知っているものだ がんがん俺に知識を埋め込みやがって!! この世の中戦わねぇとな!!! そして自分の身はてめぇで守りやがれだな


ごちゃMami日記

コメントなどくれやがって・・・か・・・感謝するぜ・・・ そうだな掛け持ちすることで俺の中に入ってくるものも多々ある 忙しいことにも感謝というやつをむけねぇとだ よろしく頼むぜッッッ



iPhoneからの投稿