汗と涙の決勝戦とはこのことかッッッ!!! | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

しゃぁぉぁぁ

久しぶりの


担々麺だぜッッ!!!

・・・・・・・・・・・

はぁ!?!?

な・・・ないだと・・・!?!?

担々麺がねぇラーメン屋などカメハメ波のできない亀仙人のようなものだぞ・・・

くそぉぉぉぉ

仕方ねぇ

しょうがねぇから

なんだかピリ辛ラーメンだかなんとかの大辛とかにしてやった・・・なにがピリだッッッ!!!!?

坦々麺の真似事のようなことしやがって

ん・・・

・・・か・・・かれぇ・・・

貴様ラー油MAXか・・・

久しぶりに汗だくで店を出たぜ・・・

なかなかや・る・な

photo:01



ふんっ

運動だろうが辛さだろうが

汗を出すって行為はいい事だ

貴様らもじゃんじゃん汗で体の悪いヤローを排出してやるがいい!!!

汗と共にいいのが涙だそうだ

俺様みたいな奴は・・・たまには涙でも流して副交感神経でも活性化させやがれッッ!!!

リラックスできるかもしれないぞ

どうやらな 共感・感動の涙がいいそうだ

ちっ仕方ねぇ

貴様らにとっておきの感動写真をおみまいしてやるぜッッッ!!




photo:02




元気でな トランクス



ふんっ

<出演情報>

■映画「テコンドー魂~Rebirth~」
監督・・・香月秀之
出演・・・井上正大・馬場良馬・浜尾京介・橋本真一・平田裕一郎・辻伊吹・小池里奈・小林星蘭・高田宏太郎・杉原勇武・白川裕二郎(純烈)・石橋蓮司・長嶋一茂 他

■映画「赤×ピンク」
監督・・・坂本浩一
出演・・・芳賀優里亜・多田あさみ・水崎綾女・小池里奈・杉原勇武 他

■映画「HO~欲望の爪痕~」<友情出演>
監督・・・柴田愛之助
出演・・・虎牙光揮・横山美雪・桃宮もも・杉原勇武・川連廣明・D.O・鈴川真一・PITGOb・渡洋史・前田耕陽 他

■映画「フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~」
監督・・・菱沼康介
出演・・・逢沢りな・春奈るな・菊井彰子・徳井青空・桑田彩・横山可奈子・倉持由香・梶沼萌花・中本順久・石井由多加・杉原勇武・真壁刀義・青木美沙子・皆方由衣・益田ひろ子・渡洋史 他



>のーりー様
ふっふっふっ 前に押しやるコメント感謝だぜ!!! これだけでも前に進めるぜ まあ俺様が後ろに退くことなどありえないがなッッ さぁ 仕事だろうがプライベートだろうが突っ込もうぜぇぇぇぇ

>さぁや
いつかWAKUを見てせてやりたいものだぜ くっくっくっ このオレがやめるわけがないッッ!!! 貴様がいるかぎりなぁ  シーンか・・・そうだな・・・上のブログ上のシーンだ


のんち♪我は愛の獣♪様
ふむ 落ち着いたか・・・それはすげぇことだ!!! 落ち着いたときに落ち着いた自分の心の状態を頭に叩き込んでおくんだなぁ!!! いっぱいな・・・これから長くまだまだ貴様には付き合ってもらうぜぇぇぇ!!!

>いちごぱん様
なに!? そうなのか・・・俺はまだ会ってないがなぁ そうだな家に邪魔するなりGLAYメドレーでもぶちかましてやるかっっ!!! ハモリを頼むぜ  良い曲ばかりだな くっくっくっ

iPhoneからの投稿