・・・映画法だぁ!?!? いや映画HOだッッ!!! | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

おはようって奴か

まあおはようくらいに寝てやったがなぁ

何故なら

深夜まで撮影してやったからだ

photo:01



ちっ 昨日は帰ったこのままで寝て起きてやった...

読者登録してね

そしてだ

昨日もオールアップだったぜ

こちらは情報公開してやがる

映画「HO~欲望の爪痕~」だ

http://ho.glow-united.com/

ふんっ

俺は友情出演させてもらうぜ

大体深夜まで撮影の時は空元気になるもんだ

photo:02



どうだ

空元気だろッッ!!!

最後のシーンで一緒だった

大先輩ってやつだ

虎牙光輝様と喧嘩になりそうだったところを

柴田愛之助監督が止めに・・・いや

公平な戦いとなるよう審判をしにきやがった・・・止めろよ・・・

この雨男監督は昨日の大雨の原因でもあるんだぜ

くそっ

まあ・・・そんな苦しくも楽しい現場だったぜ

こいつに関しては既に公式Twitter等もあるようだ

勝手に注目してやがれ

https://twitter.com/ho_movie2013

さてと

俺はまた今日も撮影にでも行ってやるか

コメントいつもくれやがって・・・どんだけパワーを与えやがるんだ

ふんっ

>のーりー様
ややこしすぎるぜまったく...だが ありがたいってやつだなまさに 喜ばしいことがあると全員のテンションがあがっていいもんだな!!! そんな喜ばしいことががんがん起こるよう頑張ろうぜぇ!!!

>若葉様
戻ってきてくれやがって感謝だぜ...くっくっくっ そうやって待ってくれやがるお陰で俺は仕事をさせられるんだと痛感するぜ  それに応えてやるよう俺は全ての作品に集中していくだけだ!!!

>いちごぱん様
良かったと思ってくれるお陰で斎藤が報われたんだぜ・・・本当に感謝だ
絶対にその思いを裏切ることのない舞台と映画にしていくぜッッ!!!


iPhoneからの投稿