ふんっ 成る程な・・・観劇と感激って奴か | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

ふんっ

今日もいい朝に迎えられて出発したもんだぜ くそぉ

photo:03



撮影は順調に進んでるぜ

さすがの人見知りの俺でも

段々と会話出来るようになってくる頃だ

だが

油断など俺にはない

毎日が全力だぁぁぁ!!!

さて9月まであと30分弱か

このまま全力で突入してやろうぜぇぇぇ

ふんっ

だがなぁ・・・撮影が早く終わりやがったら、勿論これだッッ!!!

photo:01



そうさ・・・観劇・・・だ

映画「HO~欲望の爪痕~」でもご一緒させてもらいやがった前田様の舞台だぜ

TEAM54 PRODUCE Vol.6
Bon Voyage! 三人の男たち、旅に出る。
出演 前田耕陽 中川浩三 Soezimax
脚本 お~い!久馬(ザ・プラン9) オカモト國ヒコ(テノヒラサイズ) 早川康介(劇団ガバメンツ)
演出 川浪ナミヲ(劇団赤鬼)

気になったら勝手に吉祥寺にでもいってきやがれッッ!!!

読者登録してね

今日の撮影も地方だったが

帰りにな...

まるでお疲れとでも言いたいかのように

あ・・・あいつが見送ってくれたんだ

photo:02



分かるか!?!?

そうだ・・・花火さんだ

帰りのロケバスの中で見る花火って奴はまた最高だったぜ

くっくっくっ

渋滞で到着が遅くなり花火を長く見れるという演出にもびっくりさせられたしな

これこそ・・・感激・・・だな

ふんっ



コメントさんには残念だぜ・・・惑わされただと!?!? 日本語も分からないとはなぁ!! お望み通り教えてやろう

ろいろい、だか、れいれい、だか、しらねぇが・・・あ、るいるい・・・類類(るいるいというユニット名)だったぜってことに決まってんだろ

ん・・・・・・・・俺の書き方が悪いのか・・・・・・・・・


>のーりー様
そうだな・・・早く山口までいける日をこっちからも望んでるぜッッ!!! 嬉しいじゃねぇかぁ・・・俺も同じくらい毎日仕事で失礼してやるぜ

>若葉様
そうだな・・・まぁ偶然という面白さもあるがなぁ それも必然なのか・・・考えたらきりがないぜ  もしかしたらそれは未来に分かることなのか!?!?



iPhoneからの投稿