久しぶりだったな人狼さんよ・・・そして・・・ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

行ってきたぜっっ

これこそが たった一度の物語だ

見抜ケナケレバ喰ベラレル

人狼 ザ・ライブプレイングシアター #06:VILLAGE IV @新宿シアターブラッツ

photo:01



くそぉぉぉぉ

やりたくなっちまうじゃねぇか 

人狼さんよぉぉぉ

楽屋で懐かしの新撰組メンバーと撮ってやったぜ

森輝弥様・石井由多加様・松崎史也様・池永英介様・加藤靖久様

ふんっ

なんだか落ち着くな

photo:02



そして偶然にも程があるぜ

舞台前に事務所行ったら

届きやがってたぜ

人狼TLPT X 新撰組~壬生村の狼~ 第参幕・第四幕 DVDだ

昨晩見た ちっ 懐かしいぃぃぃ

そして見れなかった幽霊タイム・・・くだらねぇぇぇぇ!!! 楽しいな

読者登録してね

photo:03



そして 

こちらも久しぶりだったぜ

新撰組担担麺

人と食べる坦坦はうまいぜまったく

photo:04



話しは変わるが

映画「笑うサラリーマン」

今日から始まるぜ・・・名古屋@中川コロナシネマワールドだ

そっちのほうの 地球人の皆よっっっ

頼むぜぇぇぇ!!! 

さて今日も頑張ってやるか

ふんっ

>のーりー様
そうだ一心同体だったぜ...またやるのが楽しみだ 今日も熱いらしいぜ お互いを気をつけようぜッッ!!!

>ヴィタール様
息吹・・・嬉しいじゃねぇかぁ また対面する日が必ず来る

>若葉様
くっくっくっ 感謝だぜ!!! 相棒になれてよかった...また一緒に成長した姿をみせてやるぅぅぅ 今日も断然熱いらしいぜ・・・油断せず1日過ごそうぜ

>いちごぱん様
いや・・・上半身も下半身の袴も全て前からマスコットとして使ってた正式な衣装だそうだぜ...
それを着れた事にカプコン様に感謝だぜ 来年成長した姿を楽しみにしてやがれ くっくっくっ


iPhoneからの投稿