人狼TLPTさんよ・・・キサマ本当に終わっちまうのか!?!? | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

今日も熱かったじゃねぇかぁぁぁ 人狼TLPTさんよ

これがスタート前の舞台裏だぁぁぁ!!!

静かにとか関係ねぇ・・・気合を全員で出しまっくった円陣・・・気持ちよすぎるぜ


photo:01




今日は人間 斎藤一として人狼をみつけてやろうと思い最初に疑った奴・・・そう 伊東甲子太郎こと池永英介様


photo:04




絶対おかしいと自分の勘を貫いたが・・・す・・・すまなかったぜ・・・仲間だったんだな

勿論終わっちまえば全員熱い列記とした新撰組に戻るんだぜ・・・

くらえ!!!


photo:02




まぁ・・・そんなこんなで負けちまったぜ新撰組

やはり人間で負ける=新撰組が滅びる これが一番悔しいぜ・・・


photo:03




悔しいときはあいつだと思ったが・・・キサマ逃げやがったな・・・仕方ねぇ

今日の相手はキサマだ サンラータン麺よ

ふんっ なかなかやるじゃねぇか・・・

明日のパワーを頂いたぜ

今日も満員御礼・・・二階席・・・そして立ち見か・・・

来てもらうだけで・・・もう感謝以外の言葉ねぇじゃねぇかぁぁぁ


明日がこのメンバーで最後の舞台・・・最後の新撰組・・・最後の人狼・・・

勿論・・・手加減せず今までのトレーニングを最大限に発揮してやる・・・勝手に期待してやがれぇぇぇ!!!

ふんっ

■舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 新撰組 ~壬生村の狼~」@吉祥寺シアター

演出・・・松崎史也

出演・・・加藤靖久(近藤勇)・谷口賢志(土方歳三)・松崎史也(山南敬介)・田中稔彦(沖田総司)・杉原勇武(斎藤一)・池永英介(伊東甲子太郎)・新田健太(原田左之助)・澤田拓郎(永倉新八)・永石匠(藤堂平助)・松高タケシ(芹沢鴨)・黒藤結軌(武田観柳斎)・石井由多加(吉村貫一郎)・渡辺隼斗(大石鍬次郎)・森輝弥(山崎焏)・三宅克幸(島田魁) 他

HP・・・>http://7th-castle.com/jinrou/document.php?shinsengumi01


のーりー様
嬉しいコメントじゃねぇかぁ!!! そういってくれやがることが嬉しいぜ... みんな・・・オレに付き合ってきてくれんだ・・・最高すぎるだろ
トマト坦坦麺・・・確かに生はうまいが・・・坦坦麺のドロドロとトマトのドロドロ・・・そして共通の赤・・・意外とマッチだぜ

さぁや様
ふんっ ラスト・・・そのテンション受け取ったぜ・・・やってやる


iPhoneからの投稿