娘と晩御飯を食べに行って

帰ろうと思ったら 

車に 6匹ぐらいの バッタみたいなヤツ


外にいたおじさんが

昔は佃煮にして食べたヤツだから大丈夫だ‼️と…


ずっとタダ乗りしてきた ヤツら


うちに帰る前に コンビニへ…



こわ〜いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


たくさん居るので 車から降りられず…


うちに着いたけど  

6匹 ついたまんまでしたガーンガーンガーンガーン


怖いので 速攻降りましたけど  …


田んぼの近くには この先住みたく無いと

強く心に誓いました。


玄関の前にも 1匹居たので…


娘に吹っ飛ばしてもらいました


怖い怖いこわ〜いガーンガーンガーンガーンガーンガーン

虫って 怖すぎる真顔



ふとん1追記ふとん3


今朝 車に行ったら…

フロントガラスの内側に…

怖いのが 1匹…


昨夜から 車内に居たと思われるヤツ


下の娘に 無事撮ってもらいました✨


良かった 良かった指差し