プレーオフ | 大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

こんばんわ!


桜も散っちゃいましたね~!



家から徒歩1分の高松の池めちゃめちゃキレイでした(^^)

僕が生まれた平成元年に日本の桜100選に認定されたそうです!









そして、


明日からついにプレーオフが始まります🏀




相手は新潟アルビレックス!


レギュラーシーズンは1勝3敗と負け越してますが、先週末の試合も勝つことができて良いイメージを持って準備できたと思います。


自分自身としてはキャリア4年目で初めてのプレーオフなので、とても楽しみです!




色紙にも書きましたが、
このメンバーで1日でも長くバスケができるように明日からチーム一丸で頑張ります💪🔥



全国のビッグブルズファンのみなさん!!
応援よろしくお願いします!!