大阪戦 | 大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

大森勇オフィシャルブログ「謙虚と感謝」Powered by Ameba

久しぶりの連敗でした。


悔しい結果です。


チームで1つ1つ課題を克服していきます。


年内はあと2節ホームでウエストの上位との試合が続くので、ホームを守れるようにチームで戦います!!!



今シーズン一番遠い地での試合でしたが、岩手からもブースターさんが駆けつけてくれて嬉しかったです❗
本当にありがとうございました🙇





そして、大阪は大学から6年間くらい住んでた街です!


バスケットボールで多くの人に出会い、プロの道が開けました!



今回の試合も多くの人が応援に来てくれました!



アウェイでしたが、多くの応援ありがとうございました!!


久しぶりに会う人もいて懐かしかったです(^^)




大学卒業振りにあった桑ちゃんはめちゃ美人な奥さんがいました🙆

写真とり忘れたのでこの写真を貼っときます(笑)


試合見てはまってくれたみたいで年末の京都戦を岩手まで見にきてくれるらしいです(^^)




Hosメンバー!!
人のミスばっか指摘してくる人は無視します(笑)

ベンチ前のHosをずっと踏みながら試合見てました(笑)

ありがとうございました!!






チームTの坂田さん!


大学一年生からトレーニングを見てくれてる大阪のお母さん的存在です!


今柳田さんも小西さんも一緒に来てくれました。ありがとうございました!


こどもは抱いた瞬間に泣きました😭(笑)


ルーキーシーズンから応援してくれてる(と信じてます)タレ目好きの晴美さん!(笑)


いつもありがとうございますぅ~😂






バスケ部のみなさんもありがとうございました!

玉村のミニバスの子もこうやって応援してくれました(笑)しばく。



地元からも両親に高校の先輩に応援に来てくれました!!!


みんなに支えられてプレーできてると改めて思いました!


今週も頑張ります~💪🔥