ブログネタ:卒業アルバムに書いたこと実現された? 参加中『20年後の自分は、有名人になってTVに出ていると思います。』
そんな事を卒業文集に書いていたコワイモノシラズなあの頃。(お恥ずかしい限りでございます。苦笑)
…出た事は出たけれど、有名人のくだりは叶わず(笑)。
自分はやはり一般ピーポーが一番お似合いな感じ。
ただ、普通にしているつもりなのに微妙にズレている模様。
昔からズレてるんだろうから、よくわかんない。
もうどうでもいいや(笑)。
『人に迷惑はかけるな。』
『自分がされて嫌な事は他人にするな。』
『人の心の痛みのわかる子になれ。』
これは親からずっと言われてきた事。
それだけ大事にしていれば…ちょっとくらい感覚がおかしくても~とか、
実に自分に甘っちょろいヒラウジイサムです。
他人に厳しくなれないのは、自分自身がこうだから何も言えないのさ(笑)。
へろんへろん人間ここにあり。
さてさて。
今日は、三つ子ボーイズの日。
甥っ子(7才)が、「くじびきごっこしよう!」と、
くじを山盛り作ってくれたので、片っ端から引きまくる。
ハズレが多い中、1~13のアタリがあるんだけど、
中には、ハズレならぬ“ハスレ”(←※はすれ)というのが1つ入っているらしくて、
ヒラウジ的にはやはり1等よりも“ハスレ”を引くのに全力を尽くす(笑)。
そしてついに…“ハスレ”が!!!
「うわー出たーッ!!“ハスレ”!!!やったぜーっ!!!」
…と、大喜びもつかの間、
1つしかないという話だった“ハスレ”が、その後2回出る。(なっぜ~♪笑)
予想外のハスレ景品(甥っ子のおもちゃたち)大盤振る舞いにより、
肝心の番号アタリの景品が途中で底を尽きる、という異常事態発生(笑)。
「景品はなくなりました!」
「ええええ~?!」
フリーダムくじびき、イエイ!!
子供っておもしろいなあ(笑)。