著者近影 | IT'S A WONDERFUL LIFE~素晴しき哉、人生!

IT'S A WONDERFUL LIFE~素晴しき哉、人生!

ヒラウジイサム的マイペースな日々をのんびりと綴ります。
音楽、写真、演劇、絵、映画、ゲーム…多趣味人間。大阪在住。

どどーん。


…ネタです。


ナルシストっぷりが最強に出ている(笑)“ビジュアルバンド系の宣材風”~。


モザイク入れてないけど、まあ、どうせわかんないからいいや。

この写真では力の限りキメキメしてるけれども(笑)、正直ぶっちゃけ…実際のところは相当ボンヤリしている顔なので(苦笑)。
シマリがないし(←真実)。





プロを目指していた当時は、プロモーション用にそれはもうナルシスト全開の(笑)こういう写真もそれはそれは真剣に撮っていたんだけれど、本当は写真がめちゃくちゃ苦手です。

集合写真ですら苦手で。


子供の頃からかなあ。

学生時は、とにかく地味に目立たないように生きていたものだから、卒業アルバムの後ろのほうの“楽しそうな思い出行事のページ”にもほとんど載ってない。

メインで写っているコの後ろのそのまた後ろの方に…“たまたま写りましたよ”~的なのがちょこっとだけとか。(ある意味、ウォーリー笑)


ポーズとったり、ピースするのも苦手だから余計にかもしれない。



俳優養成所の頃は、オーディション用の写真を事務所が推薦する写真館に撮ってもらいに行ったりもした。

劇団四季とか宝塚歌劇団を受験される方ご用達の写真館でね、
確かモノクロの証明写真で8000円だったかなあ…貧乏学生にはかなりキツかった思い出が。


サイフはすっからかんだったけれど、いつも夢はパンパンだったなあ。


嗚呼、若いって素晴らしい。







…あ。
こんなシメ方じゃ、大人に夢がないみたいだね(笑)。

あると思う。
大人は大人なりに。ちゃんと。


若い頃の夢とはまた違うけれど、ささやかなものから大きなものまで、人それぞれ。


夢は形が途中で変わる事もあるけれど、
明日への一歩を踏み出す力になるから、どんなものでも大事にしたいと思う。




今、趣味でやっているカメラも、色々撮りたいなあ。

自然な表情の人物写真とか。
うーん…誰か撮らせてくれないものか…。


…ウチのバンドメンバー…撮らせてくれないかな~。

自分も含めて、結構みんなシャイな気がする。


…まあ、こんなキメキメしておいてなんなんですが(笑)。





※最近、悲しいニュースが多いので、ちょっとアホな事してみました。

ちょっとずつちょっとずつでも…元気になりたいね。