久々でドキドキで壊れそう1000%LOVE | 飛べない!イサミのブログ。あーいきゃんとふらーい

久々でドキドキで壊れそう1000%LOVE

生放送のIbが無事最終回までアップできました!↓

【実況】なにやら有名な「Ib」を絶叫しながらやってみた part09【生放送】


いやぁー面白かったぁー!これはフリーソフトだけどお金払いたいレベルですね!
制作者様に感謝!!良いゲームをありがとう!

そして、やっと!おまたせしました!
「実況動画」の新作が始動です(*^_^*)復帰作!!!

【実況】イケメンの生態を学んで現実に活かすために頑張る【うたプリ】


巷で有名な『うたの☆プリンスさまっ♪』を実況します!!
(*´∀`)


気鋭のメーカー『ブロッコリー』の主軸とも言える乙女ゲーですね。

いやぁー。現在part01しかあげてないですけど、ゲームもストーリーも凄く良さそう!

この動画を観て多くの人が興味持ってくれたら良いですね!

これから徐々に色々やっていきますので、どうぞよろしくお願いします(ノ´∀`*)