リハビリ中です♪ | isamiのブログ

isamiのブログ

日々の生活から何か搾り出して書いてみます☆

今日もチョコチョコっと体をならしてみました☆

まだ、痛いですねwww

右の脇腹に、上手く力が入らない・・・

しかたない事なんでこれ以上書きませんがwww

今日は、マッタリと地味な練習してるムービーを撮ってみますた。



ホント地味でしょwww

ワタス、基本的な練習とかは歩くくらいのスピードでやってるんですヘ(゚∀゚*)ノ

始めたばかりの頃は、勢いにまかせてヲリャ~~!!ってやってたんですが。

動きの細かい部分や体の使い方が理解できず、バニホも高さが出なかったりしてたんですよ。

歩くくらいの速度なら、自分の動きを自分で理解できますからね☆

で、こうやって自分の動きを動画に撮ってみると、いろいろと発見がしやすいんですw

そんなこんなで、まだまだリハビリが必要だ。(´□`。)