2017年2月23日 | 和顔施

和顔施

何も持っていなくても周囲に向かって出来る施しが  Waganse

笑顔で人に接するだけで布施になるんだよという意味です

誰かに笑顔を見せる事 たったそれだけの事

あなたの笑顔が 相手を笑顔にし

そしてそれがどんどん広がって

笑顔の花が咲きます様に

おこんにちは♪

 

今日から幼稚園復活です

 

 

 

木曜日はお弁当の日です

 

パンダさん弁当♪

 

 

 

 

元気に行って来ますしてたよ♪

 

土曜日に音楽発表会があるので

 

頑張って練習してきてね♪

 

 

 

 

幼稚園から帰って来てからは

 

お昼寝して

 

 

ゆ〜っくり

 

お風呂に入ったよ♪

 

 

 

夕食は

 

 

ゆっくり出汁をとった

 

きつねうどんだよ♪

 

お揚げは沢山炊いて

 

冷凍保存してあります

 

 

 

大蒜たっぷりの唐揚げ

 

 

 

 

ほうれん草のピーナッツ和え

 

 

 

 

明太人参♪

 

 

 

 

食後はのんびり暖炉前で伊佐美ちゃんと

 

焼酎ですw

 

 

今日も1日ありがとう

 

感謝

 

ほにゃ!!