さて、



今週の水曜日から



12、3年振りのインドネシアに出張。



毎度お馴染みクアンタン空港から



クアラルンプール国際空港へ!




そしてジャカルタ行きの飛行機に乗り換えて、






いざ、ジャカルタ!






以前はジャカルタのホテルに宿泊して仕事場に



向かってたけど、



今回はカラワンと言う所に



泊まって、仕事場に行来ます。



なのでカラワンに向けて高速道路を直走ります。



走っていても、



あれ?こんなに道路良かったけ?!



何せ昔の事なのであまり覚えてない…



途中のパーキングで、



アイス食べて少し記憶を蘇らせる。



ん〜、ジャカルタってもっとバイク多かったよな。



クラクションがひっきりなしに鳴ってて、



うるさかったよなぁ〜




そんな事を思い起こしながら走って、



カラワンに到着。



そして先ずは一杯!




バリハイビール!






カラワンて結構都会だね。






次の日、仕事を終えて日本食屋へ!



日本人が多いから、



日本食屋が結構沢山あるんだね。




ハンバーグでか!







トンカツ!




デカくて分厚い!





柔らかくて美味い!



クアンタンにはこんなの食べれるお店は



絶対ないよな!



カラワンに住んでる人、羨ましい。





建設中のビルも沢山あって、




益々発展するんだね。




カラワンは車の渋滞がひどいけど、




以外にいいとこだね。