さぁ、


令和元年もいよいよ大晦日 ニコニコ


南西の風の影響で


ずいぶん暖かい 爆笑爆笑爆笑


これは掃除してる場合じゃない ニヤリニヤリ


出撃しないと‼️



って事で



令和21回目の出撃 爆笑爆笑爆笑爆笑







いつものように江ノ島で餌買って、



富士山がよく見えるけど



海は荒れてる えー



これも南西の風の影響だね〜




今日の相模湾はダメだから



三浦だねー!




三浦はいい感じの海 爆笑爆笑爆笑








澄んでて釣れそうだね〜 ニヤリニヤリ






駄菓子菓子




まったく当たり無し ショボーンショボーンショボーンショボーン




やはり今の時期は厳しいね〜



令和元年最後の釣りは



ボウズかなぁ ショボーンショボーンショボーン




って思ってたら



ドスンっという当たりが!




んっ、なんだ??




波打ち際で平べったいものが見えた びっくり




はい、ヒラメでした 爆笑爆笑




ちょっとサイズが小さいので



リリース!



大きくなれよ〜。




なんとかボウズは回避できたね ニコニコ




しかしこの後は



まったく当たり無し えーんえーんえーんえーん



令和元年最後の釣りも、



寂しく終了でした。 ショボーンショボーンショボーンショボーン



来年はたくさん釣れるかなぁ〜⁈