6年 リーグ戦 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

2024年度JFA U12 
サッカーリーグ戦2ndシーズン

6月22日(土)晴れ 農村グラウンド

Eブロック
中郡FC、白脇SSS、船越SSS、広沢FC、さなるG、笠井ホワイト、いさみFC

☆1試合目
いさみFC 6ー0     笠井ホワイト

前半の立ち上がりはお互いに主導権をとれずにいましたが、前半5分にスルーパスからの見事なシュートが決まり先制。以後、いさみペースにて試合は進み、前半は4得点を叩き出しました。
後半は6年生主体のチームにて挑み、更に2点を追加しました。


☆2試合目
いさみFC 3ー0     さなるG

前後半とも優勢に試合を運び勝利しましたが、パスを繋げて崩すサッカーが思うようにできませんでした。基本のトラップ、パスを練習から意識していきましょう。


対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。

指導者、保護者の皆様、ご指導応援ありがとうございました。