6年 リーグ戦 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

2024年度JFA U12 
サッカーリーグ戦2ndシーズン

24年6月16日(日)晴れ 農村グラウンド

2ndステージがはじまりました。

Eブロック
中郡FC、白脇SSS、船越SSS、広沢FC、さなるG、笠井ホワイト、いさみFC

☆1試合目
いさみFC 0-1   船越SSS

2ndステージ1試合目。
公式戦という緊張感からか前半0-1で折り返し。後半、ビックチャンスを作るも得点に至らず悔しい結果となりました。

 
☆2試合目
いさみFC 2-2 船越SSS

ハイプレスでボールを奪い先制したものの同点に追いつかれ前半終了。後半、素晴らしいミドルシュートが決まり勝ち越し点を奪ったが終了間際に直接FKからの失点。同点で試合終了。勝利とはならなかったものの「つなぐこと」を意識してパス成功率も上がって来ました。勝ち切る事にこだわって次も頑張りましょう。

炎天下の中、お疲れ様でした。

対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました。

指導者、保護者の皆様、ご指導応援ありがとうございました。