2023サーラカップU-10予選1次(2日目) | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和5年5月21日(晴) 農村グランド

サーラカップ 予選1次リーグ

第3戦 いさみ 1-1 浜北レッド

 

先週、雨天で流れた予選リーグの最終戦。

1勝1負で迎えた負けられない戦いです。

前半、中央から突破され先制されましたが、

今度は味方のカウンターで同点に追いつきました。

後半は攻めている時間が多かったものの、

決定機に決めきれずに引き分けで終わりました。

結果、1勝1負1分けとなり1次リーグ2位で突破できましたが、

最後の試合が勝ちきれず終わったことが悔やまれます。

 

練習試合

いさみ 0-0 元城

 

公式戦終了後、8分間3セットの練習試合を行いました。

主力2人を欠いたチームで頑張りましたが、

得点につながらずスコアレスドローでした。

チームの底上げが課題でもあり、伸びしろでもあります!

1か月後の2次リーグに向けて、練習あるのみです!!

 

日差しが強く暑い中、指導者、保護者、

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。