相生カップ4年生大会 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和4年11月27日(日)晴れ

相生小グランド


いさみvs浜松東 4―4

いさみvs浜松飯田 1―4

いさみvs北浜 3―0


リーグ3位戦

いさみvs天竜 0―4


風が吹くと肌寒さを感じるも、日射しに暖かさを感じる中、3、4年生で参加しました。

「トロフィーを取るぞ」と強い気持ちを持ち試合に望みました。

攻める事、守り、粘り強く頑張る姿が試合ごとに見られるようになりました。

ミスなく確実に点につなげる事ができる様になるといいですね。チームで協力し、今後の試合も頑張って欲しいです。


指導者の皆様、ご指導ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。

対戦相手の関係者の方々、ありがとうございました。