練習試合 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

2022年9月10日(土)  晴れ 西都台小G

1試合目 いさみ 3 - 1 さなる

2試合目 いさみ 1 - 3 KAKURO

3試合目 いさみ 0 - 1 ブルーソレイユ

(12分一本)

昨夜の雨でグラウンドコンディションは重いものの

よく晴れた穏やかな日でした


1試合目はパスも繋がり終始相手を押し込んで試合の主導権を握っていました

2試合目は攻防のあるいい試合でしたが

徐々に個々のマッチアップで振り切られ得点差がついてしまいました

3試合目も同じような内容でしたが

ゴールラインギリギリでのクリアーやカバーリングなど

粘り強いディフェンスができてきています


来週から公式戦です

これまでの練習試合での経験や

夏休み期間の練習量の成果に結びつくような結果を期待します

また、期待できるだけのチームになってきました

指導者の皆様、ご指導ありがとうございました

保護者の皆様暑い中ご声援ありがとうございました