元城カップ | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

1試合目

 いさみ 1- 5 元城

2試合目

 いさみ 2ー 1 城北

3試合目

 いさみ 0ー 6 有玉
 

朝方の雨で蒸し暑い日になりました

1、2試合は4年生だけの編成でした。
 

1試合目は1点取りましたが残念ながら負けてしまいましたが、
2試合目は1点取られてからの2得点で逆転勝ち!
4年生だけの試合で初勝利です!!
 
コーチの皆様、指導ありがとうございました

保護者の皆様ご声援ありがとうございました

皆様、朝早くからのグランド整備お疲れ様でした