練習試合 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

1試合目

 いさみ 0- 2 元城

2試合目

 いさみ 0ー 2 元城

 

前日夜の雨から朝は晴れ渡り蒸し暑い日になりました

グランドコンディションの回復を待って1時間遅れで試合が始まりました

 

2試合とも最終ラインから中盤までパスが繋がり

サイドからの良い攻撃が何回も見れました

しかし、そこからのアイデアに乏しく

徐々に重心が下がってしまい失点していくような展開でした

 

自信を持って先制点を目指していいと思います

 

コーチの皆様、団長ご指導ありがとうございました

保護者の皆様ご声援ありがとうございました

皆様、朝早くからのグランド整備お疲れ様でした