聖隷フェスタU-9 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

2022年7月3日(日) 曇り 新原小グラウンド

 

1試合目

 いさみ 0-8 聖隷レッド

2試合目

 いさみ 0ー1 豊橋リトルJセレソン

順位決定戦

 いさみ 3ー2 積志SSS

 

2、3年生で試合に臨みました。

ゴールキックからの展開を練習してきましたが、試合中なかなかうまくいかない場面もありました。

それでも必死にボールを追いかけ、初得点、初勝利を目指し頑張り、見事に勝利しました。

みんなで勝ち取った1勝は、チームの大きな一歩となりました。

 

招待いただいた聖隷JFCの関係者の方々、対戦相手の方々ありがとうございました。

コーチ、保護者の皆様。応援ありがとうございました。