遠鉄カップ(U-11) | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和3年4月18日(日) 晴れ ホンダ細江G

いさみ 0-9 ホンダ

2日間に分けて行われた遠鉄カップ2日目。
1勝1敗で強豪ホンダとの試合を行いました。

風が強く吹く中、前半は追い風で、早めのプレス、キーパーのナイスセーブで0-1で折り返しました。
後半に入り向かい風となると、なかなか前にボールを跳ね返せず、大量失点を期してしまいました。

遠鉄カップは1勝2敗でリーグ戦敗退となりましたが、次の大会ではリーグ突破できるよう、日々の練習に励んでいきたいですね!

団長、コーチの皆様、ご指導ありがとうございました!
保護者の皆様、応援ありがとうございました!