U-12聖隷招待試合フェスティバル(1日目)6年 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和2年1月25日(土) 晴れ のち 曇り
浜松フルーツパーク
聖隷招待試合フェスティバル(1日目)

いさみ 0 ー 5 射水トレセンA

いさみ 1 ー 1 瀬戸NFC

いさみ 1 ー 1 聖隷ホワイト

心配された雨は最後まで降らず、曇り空から日差しが差し込めば暑いくらい⁈1月末だと言うのに とても暖かな1日となりました。

1試合目…前半2失点。後半3失点。
0-5負け。

2試合目…子供達の希望するポジションを、ジャンケンで決めました。普段フィールドの子もGK。試合中…声が出てない等 ミスをすればすぐ交代の激しいポジション争奪戦で、子どもたちの闘志にもつながったかな⁈1-1引き分け。

午前中は、Aブロック…1負け1引き分け。残念ながら得失点差で3位通過。お昼休憩は、遊具で遊んでリフレッシュ。午後は5.6位決定戦に臨みました。

3試合目…1-1 引き分け。

このメンバーで戦えるのも残り2ヶ月です。
1本でも多く シュートが決めきれるように、粘り強く楽しく 頑張っていきましょう。

コーチの皆様、父兄の皆様、遠い所 朝からお疲れさまでした。6.5年生 頑張っています。
あたたかい声援 今後ともよろしくお願い致します。応援ありがとうございました。