福田フットボールフェスティバル1日目(6年) | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和2年1月11日(土) 晴れ
稗原グラウンド
福田フットボールフェスティバル(1日目)

いさみ 0 ー 3 相生

いさみ 0 ー 2 磐田豊岡

いさみ 0 ー 2 袋井西

令和2年…初戦は、篠原少年団との合同チームで臨みました。この招待試合に向け、昨年から合同練習と練習試合を数回重ね 子供たちも呼び名を決めたり、和気あいあいと交流を深めて来ました。

1試合目…ゴール前のパスミスを相手に狙われ失点…その後2失点。前半は攻められ続け0-3。後半は攻めに転じることができ無失点。惜しいシュートも何本かありましたが、得点につなげることが出来ません。0-3負け。

2試合目…1試合目より良い形でゴール前まで持ち込み 攻めていましたが、決定力が足りず、前半 終了間際に1失点。後半1失点。0-2負け。

3試合目…午後は、風が冷たく吹き始めました。前半は篠原メンバーで固め0-0で折り返します。後半は、いさみメンバー5人と篠原メンバー3人…向かい風の中 頑張りましたが、0-2負け。

1日目、Bブロック4位通過。明日は下位ブロックにて戦います。今日は無得点だったので、明日は1点でも多く得点できるように‼︎最後まで諦めずに頑張りましょう‼︎

コーチの皆様、父兄の皆様、朝からお疲れさまでした。6年生 頑張っています。
あたたかい声援 今後ともよろしくお願い致します。応援ありがとうございました。

※篠原チームの皆さん、明日もよろしくお願いします。