練習試合 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和元年11月24日(日)曇り  農村グランド

 

いさみ1ー2 葵ヶ丘

 

いさみ0ー0葵ヶ丘  15分✖️3本

いさみ0ー3葵ヶ丘

いさみ3ー0葵ヶ丘

 

昨夜の雨の影響でグランド状態が悪い中での試合となりました。

葵ヶ丘相手での練習試合でしたが、相手に攻められる時間が多く守備に要する時間が

増えましたが、みんなで声を掛け合いながら守れていました。

まだまだ決定力不足ですが、多くのシュートチャンスを作ることを意識して

これからも頑張ってもらいたいですね。

 

指導者の皆様ご指導ありがとうございました。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。