聖隷ジュニアスーパーカップ 4年(1日目) | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和元年 8月24日 くもり

聖霊ジュニアスーパーカップ

天竜川河川敷グランド



いさみ 0-1 青城JFC

いさみ 1-5 A.Sラランジャ豊川

いさみ 1-0 聖隷ホワイト

いさみ 2-3 磐田第一SS





天候が心配されましたが雨も上がり、絶好のサッカー日和。

一試合目は、一進一退の攻防。接戦でしたが惜しくも競り負けてしまいました。

二試合目は、一点を取りましたが負けてしまいました。3グループトーナメントでは一勝一敗。

リズムよく攻めて点が取れるようになりました。

みんなで声をだして、勝てるようにかんばりましょう!



団長、コーチの皆様暑い中、ご指導ありがとごさいます。

保護者の皆さまも応援ありがとうございます。

明日も頑張りましょう!