JFA U-12 Dリーグ(6年) | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

平成31年4月14日(日) 曇り
農村グランド
JFA U-12リーグ(Dリーグ) 3日目

いさみ 0 ー 1 葵が丘

いさみ 1 ー 0 FCアズーリ上島

朝から雨の予報で心配していましたが、幸いにも穏やかな曇りの中での試合となりました。

1試合目、粘り強い守備をベースに互角に戦っていました。しかし後半に一瞬の隙をつかれてゴールを奪われてしまいます。その後、勝利に向けて最後まで攻め続けるも無得点で惜敗。

2試合目は、前半から数々のチャンスを作りながらも、なかなかゴールを決めることができませんでした。しかし、後半に待望の1点が生まれ、見事に勝利!


指導者、父兄の皆様、ご指導、ご声援ありがとうございました。

次回も勝利を目指して突き進みましょう!